スマートフォン版はこちら

兼子眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼子眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「兼子眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0946
住所 静岡県浜松市中区元城町218-2
電話番号 053-450-7551
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼子眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

小出眼科 静岡県浜松市中区佐藤2-26-21
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館7F
みどり台海谷眼科 静岡県浜松市中区和合町154-36
アクト眼科 静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2F
浜松葵アイクリニック 静岡県浜松市中区葵東2-12-7
小林内科医院 静岡県浜松市中区広沢1-29-13
復明館眼科医院 静岡県浜松市中区板屋町102-1
望月眼科医院 静岡県浜松市中区寺島町181-3
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
海谷眼科 静岡県浜松市中区助信町20-40


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼子眼科の口コミ詳細ページ上部へ